プレコ 稚魚の成長経過⑤ | TAKATORA1556ブログ

TAKATORA1556ブログ

熱帯魚の成長・管理記録
プレコ・ディスカス・たまのたまにメダカ

こんばんわ^^

 

 

 

大型台風が近畿に接近中

九州の方は、直撃中のことかと思います

大雨・風にご注意してください。

身の安全を第一優先に。

 

 

 

 

さてそれでは、久しぶりの

”稚魚の成長記録 パート5になりますチョキ

 

 

 

 

約2か月ぶりの更新です。

 

 

前回は、いたって普通のキンペコって感じで

この親にしてこの子なのか・・・ガーン

思ってましたが、しかし!

 

大きくなるにつれ変化してきました!

 

 

 

 

変化がみられる個体の画像になります、

その他の個体も

白地の面積がましてきて

ラインの変化もあり、

今後の変化を見守りたいと思います。

 

 

 

 

両親共に、リアルといって問題ない個体ですので

やはり今後に期待がもてそうです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

あ~眠いzzz

 

 

 

今日はこの辺で

次回の稚魚の成長記録⑥をお楽しみにパー

 

 

 

インスタやってます、フォロー・いいね よろしくお願いいたします。

https://www.instagram.com/takatora1556/