2022年 プレコ 掛け合わせ試み! | TAKATORA1556ブログ

TAKATORA1556ブログ

熱帯魚の成長・管理記録
プレコ・ディスカス・たまのたまにメダカ

こんにちは

今年は、新たな掛け合わせを試みます!

 

 

俺1純血リアル×CF血統

成熟するのを待ちわびていましたオス個体です

昨年、成熟確認のため

不安ながら他のメスとペアリングさせましたが

ちゃんとオス親として責務を全うしてくれましたおねがい

 

 

 

 

メス親は、オマケ俺1×Ver.2

 

6cm程の大きさの時に購入しました。

購入後、ドットが1つ出ただけで

柄・白地の面積に変化なくそのまま大きくなってくれた

良い表現を維持している良きママさんです!

 

 

 

そして2月20日

孵化確認後、筒から取り出し

17匹確認できました。

(たぶん17匹です・・多分・・・19匹かな~動き回るから数えにくいw)

 

成長記録を書いていきますカメラ

 

掛け合わせを組み直すと

血統管理が大変ですびっくりマーク