悪い事があるとそれだけ良い事あるって言うよな
けどどれだく良い事あってもこの辛さは埋められないと思う。

暗い記事ごめん
けどどうしても押し殺せなかったんだ
福島に全国大会行ってきます!!

…なのに引率の先生がいない…ww
どうしたもんかねぇ…(´Д`)
行ってきました、フリータイムで五時間←

最後の方は二人共死んでたww
まぁ楽しかったけどねっ!!
(*´ω`)

…てかH先輩に意地悪したらちょっと怒っちゃったどーしよーっ
(´;ω;)