米のへたれ部屋
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
米のへたれ部屋
※ブログタイトルは随時変更しています。
いわゆる暇つぶし日記www
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
2011/09/17
悪い事があるとそれだけ良い事あるって言うよな
けどどれだく良い事あってもこの辛さは埋められないと思う。
暗い記事ごめん
けどどうしても押し殺せなかったんだ
今から
福島に全国大会行ってきます!!
…なのに引率の先生がいない…ww
どうしたもんかねぇ…(´Д`)
H先輩とカラオケ
行ってきました、フリータイムで五時間←
最後の方は二人共死んでたww
まぁ楽しかったけどねっ!!
(*´ω`)
…てかH先輩に意地悪したらちょっと怒っちゃったどーしよーっ
(´;ω;)
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧