こんにちは〜照れ
今日は文化の日ですね〜。
私も何か文化に触れようと😅
レオンくんが出演する
千葉商科大学の学園祭「瑞穂祭」に
行って参りました〜爆笑

千葉商科大学へは、初めて行ったんですが
最寄りの国府台という駅から、てくてく
15分くらい歩きました。
普段運動不足なので、いい運動に
なりました〜てへぺろ




入口はこんな感じて、シンプルでした😌
通路の両脇に、たくさん学生さん達が 
露店を出していて、い〜い匂いが 
してましたね〜😍

今日は、学園祭ということで
ステージ上の写真撮影は全面禁止でした。
なので、文字だけでどれだけレオンくんの
雰囲気をお伝えできるかかなり不安ですが😣
何とか雰囲気だけでも味わってくださいね😌

11時になって、勢いよくレオンくんが
ステージに颯爽と登場✨しました〜ラブ
今日も緑のジャケット衣装で
オープニングに「離さない離さない」を歌うと
あっと言う間に、会場のボルテージが⤴⤴爆笑
レオンくんは、露店でお客さんの呼び込みを
している学生さん達にも気配りをして
「みなさ〜ん!聴いてくださ〜い😆」とか 
「後ろの方も見えてますよ〜😊」とか
一生懸命声をかけていました。

今日は、控室まで学園祭の実行委員の方が
ご案内してくれたそうで
「僕はエレベーターに乗せて頂いたんですが、
その方は階段でいらして、しかも僕が着く前にもう着いてたんですよ!さすが学生さん。
きちんとしているな〜と思いました照れ」と
感心しきりでした😊

今日は、大学の学園祭で学生さんが多い
こともあり、レオンくんが「挑戦します」と
言いながら、セレクトした曲を初披露して
くれました。
みなさんから、リクエスト頂く
「歌ってレオン」でも、リクエストが多いんです😄と言って歌ってくれたのは……。

尾崎豊の「I  LOVE  YOU」でした〜ラブ

レオンくんが歌うJ-POPは、ソロでは
初めてだったので、ちょっとドキドキ💗
しました〜。
レオンくんの性格がそのまま歌声に乗ったような、優しい〜歌い方でした😌

実は、この千葉商科大学は、レオンくんの
お父様である、高城靖雄さんの母校なんだ
そうですガーン
それで、お父様が学生さんに演歌の講義を
されたことがあって、レオンくんも大学2年生の時に、一緒に来てバックコーラスを歌った
そうです。
その時、この千葉商科大学の校歌がいつも
カーステレオで流れていたから、覚えていて
歌えます!!と披露してくれました〜照れ

レオンくんのステージは、いつも聞き惚れてるとあっと言う間ですえーん
最後の曲になってしまい、レオンくんは
「学園祭だから、明るい気持ちになる曲を」
と言って
「明日があるさ」を歌ってくれました〜ウインク

今日は、雨予報☔だったので、お天気が
心配でしたが、やっぱりさすが新浜レオンおねがい
晴れ男☀の威力をいかんなく発揮して✨
今日も楽しくステージを
がんばってくれましたウインク



ステージのお写真NGだったので
特典会でのお写真を……。
今日もレオンくんは素敵✨でした照れ
学生さんたちと、そう変わらない歳なのに
すごく大人っぽく見えたのは
レオンくんが成長してるからなんだな〜照れ
少し嬉しくも思いました。



ずーっと飲みたかった
スターバックスコーヒーの
バタースコッチラテを飲みながら
このブログを書きました。
今日もがんばって応援したよ〜!!
自分にもご褒美ですウインク

〜セットリスト〜

離さない離さない
青春時代
I  LOVE  YOU
明日があるさ