こんにちはニコニコ
毎日パッとしないお天気……。
ちょっと憂鬱ですねショボーン

そんな気分を吹き飛ばすため!!
きのうは、新宿タワーレコードで行われた
新浜レオンくんのキャンペーンミニライブに
参加してきました。

まず、レオ友さんたちと待ち合わせして
ランチで腹ごしらえをして
POWER注入です爆笑


ご飯の上にチキンとサラダがのっている
サラダライス⁉️みたいなご飯でした。
ちょっぴりスパイシーで辛かったけど
美味しかったです💕

お腹も満たして、いざ出陣‼️(大げさてへぺろ
新宿タワーレコードへ向かいました。

まず、13時からの第1部。


オープニングは「青春時代」から。
う〜んラブやっぱりいい声だな〜。って
聴き惚れちゃいますね♪

歌い終わって
「あらためまして。歌謡新時代の恋人
きっと恋するうっとりボイス♡新浜レオンです」
と自己紹介♪

レオンくんの初めてのインストアイベントが
千葉県津田沼市のタワーレコードだったそうで
「またタワーレコードに戻って来れて
嬉しいです😆」と言ってました。

しかし、この日のレオンくん、ちょっと
元気がなく……。
なぜかと言うと、夏の高校野球⚾️千葉県大会で
母校の千葉英和高校が負けてしまったえーん
そうで悔しがっていました。
でもいつか、千葉英和高校が甲子園に行けた時は
応援ソングとして「離さない 離さない」を
演奏してほしいと話していましたウインク


ここで2曲目
「見上げてごらん夜の星を」
この曲、アレンジがと〜っても素敵✨で
ボレロ調のメロディーが今まで聞いたことない
感じですごくいいんです‼️

レオンくん、先週初出演した
「ごごウタ」について触れ……。
「(本番は)大丈夫かな?っていうくらい
緊張した。けど、応援してくれるみなさんの
顔を見て、よし!いける!って思った」と
言ってました。

「デビューして2ヶ月経って、みなさんに少し
でも元気や感動を与えなければいけないと
思っているのに、逆に応援してもらっている
みなさんに元気をもらっているから、必ず
有名になって、恩返しがしたい」と
力強く、レオンくん自身にも言い聞かせるかの
ように言ってました😌


ここで3曲目
「心奪って」

歌い終わった後、今日は特別に〜という
ことで、レオンくんからの質問コーナーが
ありました😄
みなさんからこんな質問が……照れ

・テレビ📺に映る自分を見てどう思うか?
                                  ↓
                   (レオンくんの答え)
みっともないと思う。先輩に助けてもらって
ばかりなので、いつか自分が引っ張って
いけるようになりたい。
まだまだ緊張して堅くなってしまうところが
良くないと思う。
(そう言うと、ファンのみなさんから
そこがいいところだよー!という声が飛び
「えっ?そうなんですか?😲」とレオンくんが
逆にびっくりすることも😅)

・うたコンのアトラクを会場で見てました。
実際にNHKホールのステージで歌ってみて
どうだったか?
                               ↓
                (レオンくんの答え)
本番前は、ありえないくらいドキドキ💓した
けど、いつか紅白に出たら、この舞台で歌うんだと思ったら、肚が坐った。

・お母さんの手料理で一番好きなものは?
                                ↓
                 (レオンくんの答え)
  お味噌汁ですねー!と即答。なんか味が
違うんです……でもほんだし使ってました😝
と暴露(笑)
お母さんがお料理の先生だから、おかげさまで
いつも美味しいものを食べさせてもらってる
と、感謝の言葉を……😊

・ストレス解消法は?
                                  ↓
                   (レオンくんの答え)
何と!「ド演歌を歌うこと」だそうですびっくり
コブシをガンガン回して歌うとスッキリする
んだそう。初めてのソロコンサートに向けて
いろんな曲を歌っていきたいと思う……と
抱負を語ってました。

そして、盛り上がったところでラストは
もちろん‼️
「離さない 離さない」
もうお約束⁉️のようにレオンコール♪で
レオンくんとファンのみなさん一体になって
盛り上がりましたよ〜〜😆


(このポーズは何のポーズかな??)
1部を書いただけで、かな〜り長くなって
しまったので、2部は分けて書きます。
こうして、思い起こして書いてるだけでも
楽しかった〜って思います。
レオンくんの魅力✨伝わるといいな照れ