先日のお休みは
主婦と友社発行の【ウエディングヘアカタログ】
の撮影でしたぁー!
今回は洋子さんと音譜

今回も沢山のデッサンからはじまりウイッグにおとしこみましたラブラブ


とっても楽しいかったですアップ

アシスタントのカナさんもイアンさんもがんばってくれましたぁーキラキラ

マリナさんもいつもメイクチェンジありがとぅーキラキラ


楽しすぎる撮影でしたぁベル


モデルさんは宝石赤

落合沙織ちゃんドキドキと大森あきえちゃんドキドキ

2人のモデルさんのお陰で私らしいスタイルが発表できましたぁーアップ



photo:01





photo:02






発売したら是非ご覧くださぃリボン



打ち上げのタイ料理ドキドキ


photo:03




そして


photo:04




ビール音譜


dea
鈴木富美子





iPhoneからの投稿