キラキラ明けましておめでとうございますキラキラ

photo:03






今年は元旦に新月という素晴らしいスタートでしたねっアップ

今年も、より一層レベルアップし皆様のご要望にお答えさせて頂きますドキドキ

私も、たくさんの事にチャレンジし邁進して行きます音譜音譜音譜

何卒宜しくお願い申し上げますアップ


お天気のよいお正月でしたねっ鏡餅

私は家族と新春歌舞伎を見てきました音譜



photo:01





海老蔵さんの睨み!!

凄いPowerでしたぁーキラキラ


photo:02



幕に海老の絵が!!



これは團十郎さんがお書きになった絵を元に描かれたそうですアップ


素晴らしいですねっ!!


deaも本日より笑顔で営業ですドキドキ


dea
鈴木富美子





iPhoneからの投稿