福岡県糟屋郡の自宅サロンで

 

美彫骨整体をしている佐野ふみです!

 

 

 

【美彫骨セラピストになるまで・・・】

 

専門学校卒業後

 

営業経験・葬祭業・建設業の経理事務をしながら

 

22歳で着付けを学び、着付師師範の免許を取得。

 

2足のわらじで着付の仕事を始めました。

 

婚礼の仕事をしたくヘアー・メイクを学び

 

その後20年程携わってまいりました。

 

 

 

 

 

結婚・出産を経験と同時に主人の病気が発覚したことで

 

◎病気の家族の心と体のケア

 

◎ヘアーメイクの仕事で家庭を支える自分自身のケア

 

◎婚礼の仕事で出会う花嫁さんの心と体のケア

 

が必要だと感じ、レベルアップできないか?と思い

 

リンパマッサージを修得しました。

 

 

 

 

2021年、美彫骨整体と出会い、リンパマッサージではアプローチできない

 

脳内・ホルモンバランス・頭蓋骨から足先までの骨の歪み

 

全身のあらゆる所にアプローチし整えることが出来る美彫骨整体メソッドを修得

 

2021年11月6日に自宅サロンをオープンしました。

 

 

 

 

 

 

慢性頭痛・腰痛・肩こり・自律神経失調症など・・・

 

体の痛み・心の痛みが当たり前って思っていませんか?

 

 

 

体を整えることで痛みが解消し心も癒され笑顔で過ごせる

 

そんなセラピーを提供しています。