人生遠回りも悪くないね!?

人生遠回りも悪くないね!?

気が向いたら読んでください!!

Amebaでブログを始めよう!

6月2日福岡マリンメッセ


確かにバンプのライブにいったんだよね。


毎日のようにYouTubeでライブ動画観て聴いてるけれども、

ほんとに自分があの空間にいたのかと思う。


あのとき、ほんとに鳥肌立つような感動して、あの会場の一体感とか繊細な感覚とか、

記憶が少しずつ消えていっているような気がする・・・・セットリストすらよく覚えてない・・・・・


三ツ星カルテット

宇宙飛行士の手紙

HAPPY

ゼロ

66号線

ホリデイ

グッドラック

smile

firesign

supernova

beautifulglider

魔法の料理

ダイヤモンド

天体観測

ガラスのブルース

etc・・・・・ああ~細かなフレーズとかわからん(**)


けど・・・

また行きたい、行きたすぎる

1年ぶりのにブログ書きました。

ちょうどこのころ休学したんだね・・・・いろいろありましたけど、ちゃんとレールに乗りなおせてよがった~


とりあえず、この3か月勝負ですね。

卒論、資格の勉強、アルバイト、マラソンに向けて身体も作っていかなくては・・・


そして、年が明けたら、トレーニング合宿、マラソン、ライブとかお金がものを言うなー

残された大学生活やりたいことする為に、知識も体力も金も蓄えなければね。



この3か月が勝負じゃ~