6月2日福岡マリンメッセ
確かにバンプのライブにいったんだよね。
毎日のようにYouTubeでライブ動画観て聴いてるけれども、
ほんとに自分があの空間にいたのかと思う。
あのとき、ほんとに鳥肌立つような感動して、あの会場の一体感とか繊細な感覚とか、
記憶が少しずつ消えていっているような気がする・・・・セットリストすらよく覚えてない・・・・・
三ツ星カルテット
宇宙飛行士の手紙
HAPPY
ゼロ
66号線
ホリデイ
グッドラック
smile
firesign
supernova
beautifulglider
魔法の料理
ダイヤモンド
天体観測
ガラスのブルース
etc・・・・・ああ~細かなフレーズとかわからん(**)
けど・・・
また行きたい、行きたすぎる
