ゴミの日にうちわとポスター捨てました。

袋からうっすら透けてる有岡さんが見えて、少し悲しい気持ちになりました。

スマホのいつでもJUMPも薮氏に名義を変更。←

スマホに入っている画像の削除。

降りるということは、なんだかんだでいろいろやる事あって大変なのね。



ふと、ずっと更新せずに放置していたこのブログを改めてみたら『楽しくジャニ事』ってタイトルだったんだね。



今、ジャニって言葉使って良いのか分からないけど、そうだよな、楽しくヲタ事をあーだったこーだったって語りたいからこのブログを始めたんだったと。



ということで。楽しくヲタ事を再開だ‼︎




ROT〜‼︎

最高‼︎


配信の日、楽しみにしておりましたお願い

2週間くらい前からネトフリを契約をして、ワクワクしてましたよ。

キャップをエロ被り(古い表現)している優斗くんに頭を抱えました不安可愛い可愛いキューン

彼、キャップ似合うよね。


ROT見ていたら、円盤申し込みの案内メールが‼︎

てっきり『え⁉︎ビンゴ⁉︎早くない?』って思ってよく読まずにとりあえず予約完了100点

改めて何のライブの映像か見てみたら、ブーーーストのやつね。笑

ふと、ブーーーストってもう映像出ていたっけ?って思ったのよね。出ていなかったのね。笑


1年程前のライブはほとんど忘れているけれども、とりあえず楽しみに到着を待ちたいと思います♡

暑いけど、お茶するような場所と時間が見当たらず、Aちゃんと原っぱでおせんべい食べたのも良い思い出…♡




おわり。