こんばんは。












何気なくテレビを見ていたら…プライムビデオでドラえもん一挙放送!ってCMが流れてきました。
早速見てみると、
歴代のドラえもん映画がありました。
昔映画館に観に行くと、プラスチックの動くおもちゃもらえたよね。懐かしい
今でもあるのかな。
私は、ドラビアンナイト、雲の王国、ブリキの迷宮がドンピシャ世代だったんだけども、中でもこれ!
迷宮と書いてラビリンスと読む
もう、何度見たことか。
留守番をする時はこのビデオを見て家にいた記憶があるんだけど…。
この映画、軽くホラーだよね
最初のお父さんの寝ぼけ予約シーンから怖い。
さっき、安チョコにブリキの迷宮知ってる?って聞いたら、「何言ってんの。知ってるよ。悪いけどドラえもん超見てたからね!いーとーまきまき♬」ってラストの方に出てくる歌を歌い始めました。(さすが同世代。笑)
ストーリーを思い出すと、恐ろしくて1人で見る事ができない気がするんですが、30歳を過ぎた今、どんな風に見えるのか。
明日あたり安チョコ誘って観たいです。
そして!ステーキなお知らせが!
HiHi Jets Mステ単独出演♡
凄いね。
この前のトラジャみたいな扱いって事でしょ?
SPメドレーって、何やるのかな♡
オリジナルの曲披露を願ってます

もちろん、高画質で録画しないとね♡
メンカラ白って難しいね。笑
おわり。



