おはようございますUMAくん

やっと休み♡1週間が長かった…。
明後日は名取先生の日かと思うと、今から楽しみだね。
{63868021-FB82-4E06-8240-DA19A4B223F2}
ナ・ト・ペ・ロ最高♡



そう。昨日はド変態りっちゃんが、素晴らしいwithのもじゃもじゃを送りつけてきて(笑)、朝から心拍数がとんでもなく上がり⤴︎おかげさまで、1週間の最後の仕事を鼻息荒く、張り切ってこなすことができました。笑


もじゃもじゃはまだ現物を確認できていないので、今日本屋行って見てきます♡




そして。これ。
{A50499D9-731E-4B3A-8587-6E799B5C5D44}
UMPからOTTまでずーっと順を追ってMVを見ることができました。



順を追って見ていくと、chau#(私の中での神曲ね。)までは曲と自分の当時の思い出がリンクせず、ただただ、『あぁ、この大ちゃん可愛いな♡カッコいいな♡』ってなるだけ。


私の知らない大ちゃんが、ニコニコ時にはカッコつけてるのを見て、10周年のお祝いDVDなのになんか悲しくなったり。←アブナイよね(゚∀゚)



キミアトからは、

一度は諦めたけど、やっぱり初回版のCD欲しくてCD屋さんハシゴしまくったな。
この時ツアー発表あったな。
これ聴いてたら、ザワザワな事件あったな。
音楽番組のSP素晴らしかったな。
この曲ラジオ初披露の時、バス停で初めて聴いたな。
ドラマ面白かったな。
このMVのメイキングが秀逸な一品だったな。


などなど…。



良い事も悲しい事も、曲と当時の自分(ヲ友達との想い出も含めてね)がリンクしてMVを見ていて面白かったです。



まだまだ新規だけど、新規なりにこれからもJUMPの曲と共に大ちゃん、ヲ友達、自分の時間を共有していけたらいいなぁなんてしみじみ思いました。




そ・し・て‼️←うざ。




やっと、やっとニヤニヤ
この大ちゃんに大画面で会えました。
{E93260F0-A555-4B74-981D-D95B408BFCD1}
RWMの超絶イケ岡大貴‼︎



中古のCDのジャケットで出会っては、『あぁ、カッコいい‼︎』スマホの画面で見ては『小さい。うーん。うーん?』ってなっていたイケ岡をテレビでついに拝むことができました。←買わないのがポイントね。ttt




{A0862E8E-6AF4-4D4D-9D82-93D5AEA208AB}
眉見せ耳出しモジャモジャ茶色♡♡♡♡



今の黒髪園児も好きだけど、私はこの大ちゃんが一番好きデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



なんかイケてるやつデレデレ
{29CD3FC4-946E-4FFC-B659-63C930AB5CB1}
『はぁ…どうしよっかなー。悩むなー。』←突然はじまる妄想。ttt

 

{34F84A5C-283B-44E9-BBF2-1E4CFEB40F71}
『スネ毛は見せたでしょ。ギリギリ見せたでしょ。腹チラはもう何回かしてるしなぁ。。次は何を見せたらみんな喜んでくれるかな。』



{A82D8783-7692-4959-A303-CC41BC6CA07B}
『うーん。うーん。』




{DC8AB9B2-AD5C-4EC5-9B26-1D54FF5DF2A8}『あ!そうだ‼︎‼︎』





{F66359C4-5A77-45A4-8C41-8E5438C7D0D5}
『アレにしよう‼︎次はアレを見せて、いっちょみんなを騒がせてやるか。』



{4150C2C3-E111-4C86-AB5B-178AE949D6E2}
『みんなー‼︎次のアレ‼︎楽しみしてるんだぞ‼︎』




アレってなーに。大ちゃん。




{501371ED-D2B8-44BD-B3E8-FC95A9327A73}
『そ、それはまだここでは言わないんだな。』




そっか。内緒か。
したら、次の大ちゃん楽しみにしてるからね(T-T)


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


どうしよう。
RWMの大ちゃん、カッコよすぎるー♡♡♡
さーて。朝RWMしてから、お出かけの準備しますかぁ‼︎


大ちゃんが良い匂いというアルガンオイル(調べたら無臭らしいけど)探してくるねー‼︎
{9A6F8D67-571B-4673-BDC9-122815EC6273}
すき…♡





みなさんのイケ岡はどの曲の大ちゃんですか⁇






おわり。