こんばんわっふぉい星



この前、ろー◯さんのブログで知った、Mステバックモニターが真剣おもしろい件。

真剣SUNSHINE音符
{18E5FF7D-E001-48EC-B179-2C8841C5C66C}
バックモニター全面に広がる腰ミノ。tt

もう、最初見た時、次はいつ腰ミノがでてくるのか、気になってしまって(結局はこの1回のみ)JUMPどころじゃなくなってしまいました。


そして、過去のMステのバックモニターも気になってしまって…。
Mステはキミアトしかないんですが、見てみました。


キミアトラクションルンルン
{9DD82F13-9232-402E-A553-F024240C795D}
No.1って文字ががやたら出てきてるのね。

{3C884144-7CA8-4D0F-9319-0B3C8AFFE1E5}
虹No.1

{E3238BD3-1E12-48A7-884D-5EB8DE2BD1FD}
『君がNo.1』のときの画面全体、気球No.1

{85DFE894-4E7F-4879-A18A-31557C362058}
ジェットコースターと虹No.1
(うっすら気球No.1とコラボ)

{09EB3DB5-6862-431D-8DDA-751BC6CDFD36}
最後は気球No.1でキメる。




ちなみに、Mステクリスマスの時の
キミアトラクションルンルン
{9E11787A-0952-4E5F-85C4-24670CB5F84C}
床におなじみの気球No.1が‼︎って思ったら、クリスマスだからプレゼントを積んでたプレゼント(柊付き。)

{ACEA0A07-A2C1-44D1-A1BB-A53B6FFCC78A}
床の気球No.1と、バックモニターにはプレゼントNo.1が。

{B6C6A7E8-F03A-49FE-BCAB-0C1375E126FF}
床にいた気球No.1がバックモニターに現れたよ。

{D1906EB5-2C00-42B0-A913-B8D6F81B49DC}
プレゼントNo.1プレゼント

{80759447-6CAF-4A00-A5CA-51AA442F8C87}
やっぱり気球がNo.1☝️



キミアト、確かにナンバーワンたくさん言ってるけど、バックモニターにやたら『No.1』の文字が出てきて、激しく主張してるの。
画像じゃ、伝えきれないのが残念。
{B0828C20-3561-4873-81BF-EE9A8D628839}
もはや、イケメン裕翔くんよりも後ろのNo.1が気になってしまう(´・_・`)


あ~あ。



{C5ACB25C-4ED5-4D89-8D58-108A8A47FC8C}
バックモニターが見たいおねがい
ありぺろ可愛い~♡



歌やダンスだけではなく、バックモニターでも楽しませてくれるMステでした。


次回のMステバックモニターも要チェックだね~_φ(・_・
最初はJUMPくん達を見ようね!






おわり。