今日から大阪府民になりました。
安定のブログ更新不定期の風花🌼です。

1ヶ月半ちょいだった都民から府民へ。
住所変更!!!

あと…、道民なったら完璧やんね。
4都道府県民制覇😂⭐️

はぁ?って感じですね。
自分でも、何言うとるん?やろって、感じです。

でも、私なら道民にも
いつかなってるはず?!
いや、なりかけないかも?!

って、言う。くだらん前置きは
置いといて!!!!


大阪府になりました👏
2回目  笑

今回もシェアハウスに移住しております。
なんと、家賃38000円
   (水道、電気、ガス、ネット代込み)

安いですね〜。

これで、3年間貯金出来そうです。
とりあえず
得意の節約生活で生きてくと決めました!!

この辺で、シェアハウスの話終わりまして。

明日から
働きます!!!!!!

ついに
働きます!!!
2回目  笑


3月26日
フィリピン🇵🇭セブ  留学中にて
東京の職場に事前電話をしたら

『全く、くわはらサンと連絡が付かないし
何してるか分からないから…』

とりあえず。
『自分勝手で、自由すぎる人
うちではお取り扱いできないわ』
と言われ

帰国3日前に職を、失い

念願だった。

本当の自由人になり。

とりあえず

ヒッチハイクで
福岡から東京まで向かい
21人にお世話になり。
広島で乗っけてくれたダンディーなおじちゃん



東京へ向かいシェアハウスへ住み 
県民から都民へ…。

とりあえず 
何か、仕事しなきゃ意思が強くて
海外に関っている焼肉屋の面接に行くもの
"やっぱり何か違う。私がやりたいのは繊細で美しい日本料理を作ることなんだ"と再確認し

次の日、そこで働くのを断り

1週間日雇い


そこから時給1500円の蕎麦屋を見つけ
ちょーーー短期でのバイト

いわゆる
フリーター


この2ヶ月間がばい

いろいろあった🤭


いろんなトコ行ったり
いろんなシゴトしたり
いろんなヒトと話たり  飲んだり  遊んだり

本当に、この時間があってよかった。
浅草  下町の家族経営してる小さな居酒屋さん


いろんな写真が思い出すぎる


ありがとう😊

この時間があったからこそ。
自分が本当にやりたいこと
なぜ、それをやりたいか。
って言うを
再確認するコトが出来た。

消して、無駄な時間ではなかったと
私は思う。


ある意味
周囲のヒトが出来てない経験
を出来て
本当に私は幸せモノだと思う。

本当に幸せだった。

いや、これからも幸せだよ。

だって
好きなコトを始める
好きなコトを仕事する

好きなコトして、飯が食っていける
好きなコトして、遊べる
好きなコトして、お金を稼げる

こんな
幸せのコトはない


明日から
どんな風になっていくのか
全く想像がつかない


だ、か、ら、
面白い🤣


旅する前の

ワクワク、ドキドキになんか似てるカモ?!


3年後どんな風に
なっているのかな?


考えるだけで

本当、ワクワクが止まらない。


とりあえず
明日

58%くらいで頑張ってくる。


そいぎんたーーーー🧚‍♀️🌛