ひやっと😦するね。

最近、湯船に浸かって1時間…。
ちょっと、シェアハウスの住民を
困らせてる風花です🌻

45度くらいのお湯にゆったりと
マッサージしながら…。
音楽聴きながら…。
みないなコトしてたら
1時間経っちゃうよね。

だって、女の子だもん🌈笑

湯船に浸かるって、がばいいい事いっぱい!!
風花がなんとなく思うこと
❶とりあず、今日の疲れが明日に残らない
❷1日2リットル飲む水が脱水され
いい〜汗をかく
❸リラックス効果
❹ストレス半減?!
❺マッサージすることでリンパの流れが良くなります!!
痩せるとか💥
❻基礎代謝が上がり
痩せるとか💥

とか…。
とか…。


今日で、全日程のバイト終わり。
もー。6月まで働かない!!、

ってコトで、104円の幸せを
present for me❤️
Marugoto Banana 🍌 


東京来て、いろんなバイトした。

経験した事ないコト
☆ライブのグッツ販売
朝から夜までエンドレスにお客さん並ぶ…
ここで思ったことがあるんやけど
本当に本当に彼らを愛してやまない彼女達の気持ちが伝わる!
うちわ一つにしても、傷が無いか、折り目が無いかチェックする彼女達
同じのを何枚も購入する彼女達

すごくキラキラしてた🤩


☆ライブ観客の運営
これに関はね〜
すごっくすごっく大変。

とりあえず、大変でした。

☆なんかのイベントの冊子まとめ
すぐ帰りたくなるバイトNo.1☀️


☆蕎麦屋

☆スーパーにいる抽選のお姉さん

☆お茶の試飲のお姉さん

この2つ、に、関しては、最初の声出し?!
めっちゃ恥ずかい🤡

なんで。ここにいるんだっ!?
った思い始めてくる。
が。途中から楽しくなってくる。笑笑 



なんかさ。
話関係ないんやけど。
不思議な気持ちなる。
本当にいろんな家族の形があるなって。
私は、私の家族の、形があるし。

ブログ読んでくれてる人は。
貴方達の形があると思う。


ここで、ガラッと話が変わるんだけど。
私の家族の形について話そうかな?



んー。どうしようかな?
今日言う?
言わない?

ちょい長くなるので。


また、次のブログで。


そいぎんたーーー🌞🌻


貴方の家族の形はどんなんですか?