ブログの更新不定期な風花です🌼
今日は二本立て
①自由すぎてお取り扱い……の話
②ラストヒッチハイクの話

自由すぎてお取り扱いですないです!って言われてから
もう、1か月が経ちました。

このネタは
私の黒歴と言われるレベルのネタでしょうか?
でも、みんな知っとるけんが
黒歴って言わん?
だとしたら
何て言うと?

そもそも黒歴の使い方間違ってるんかも?!
まぁ。よかね😗

でも、そう言われてから凹みもせずに
なんとかや自分自身に笑ってしまう。

皆さんは
特定の人にしか言えない事ってありますか?
これぞ!!!
私の黒歴やーーーーってこと

👉ただ黒歴って言葉使いたいだけ…。
ちょいとお付き合いくださいな🐥

あるばい!!って方挙手🙋‍♂️🙋

知り合いなら
尚更知りたいわーーーっ!!
でも、言わないのが黒歴!笑

で…。風花は?あるん?👂
あったとしても
興味はないでしょうね。
どっちにしろ
私は、凡人なので🐜
それは置いときましょう!!


人それぞれの人生やけんが
いろいろあるばいね。
言いたいコト、言いたくないコト、

モヤモヤするなら
ちゃんと言葉に出した方がよかよね。
だ、け、ど、
大人としての常識はきちんと‼️

恋愛とかに関しては…。
よく分からん🦍❤️?
これは、きっと別物。

言いたくないコト、もしくは言えないコト
溜まっとらん?
大丈夫?
溜めないのが1番って言うばってん
溜まるさね😤😭
そがん時は発散せんばよ。
動く
食べる
寝る
歌うか。

どれも、やりすぎは気をつけて!

と言うことで。
まとまりのないブログ更新致しました!

最後に
ラスト.  ヒッチハイクStory 


1040

親戚の家

→親戚のかおりちゃん送ってくれた


駿河湾沼津

名古屋から東京にトリプルAAAライブいく母娘


海老名

名古屋から埼玉にブルーノマーズのライブに行く母娘

ここで、初めて

🙋もしよろしければ近くまで乗せていきましょうか?

って

声掛けてもらった。

びっくり‼️

いつも、いきなり声掛けて

びっくりさせてしまってるのに。

逆にびっくりさせられる展開🤣🤣

🌈


港北

PA

そばを食べてた時から

私の事が気になって気になって仕方がなかった

って話てくれて

救ってくれてた75のじぃちゃん

バリバリ高速道路運転するし

いいお年頃やからいい車乗ってた🚗

やっぱり都会の老人は違うなー。

私のじいちゃん毎日、田んぼやら山やらグラントゴルフやら

行って

マッサージ器のって生きてる🦎

The田舎のじぃちゃんって感じ🦎

でも、元気で生きてるならいいの😃



最後の最後でジィちゃんに叱られました!

👧🏻私、調理師なんですょー

って話したら

それなりに年の数だけ生きてるから 

いきなり

👴🏼東京の江戸料理について話してみなさいって!!


はぁ?って、なったから


👧🏻授業でちょろっと

聞いたことあるくらいです

って言ったら。


👴🏼それじゃダメ🙅‍♂️やなーって。

ちゃんと、歴史とか色々理解した上で料理せんと…とか

なんか、本当に色々と叱られて!大変な車の中でした。


他人なのに、こんな風に言ってくれ人に感謝🔅


乗せてくれた事にも感謝🔅


渋谷駅前


1520到着!

→中野駅まで電車で。



乗せてくれた人  5人

かかった時間  約5時間 

静岡〜東京 間



合計20人

日数3日  2日でも行けるよ!


是非!!!!


今日は6連勤明けのお休み♪♪


そいぎんたー🐷🦍