もう4月おわた!

3月19日に中村卒業したみんなは
一人前になろうと頑張ってると思う…💦
どうしてるかな?
みんな〜👩🏻‍🍳👨🏻‍🍳
会いたくなる。ね?!

そう
考えると
私…。
何やってんやろう。
東京来てバイトって 
本当、笑っちゃう🗣
今、フリーター、もしくは転職活動中って
名乗ってる。

でも、その分
いろんな人と話す事出来たり
いろんなお客様を見る事が出来てる
それと、、、
東京満喫しとる。けんが、結構いい!!


すっごく!ありよりのあり

間違いなか!!!

でも、一個言わせて〜
東京の
満員電車死ぬ🙀
本当、何あれは…。



インドで言うたら
"ジェネラルクラス"レベルやん!!!
👉うわぁ!インドちょいちょい出してくる奴やん笑笑
→→ジェネラルクラスとは


こんな感じの
テレビでよく見るインドのぎゅうぎゅう詰めの車両の事なのです。

こん時は
デリー(インド首都)〜アグラ(タージマハル)
間を3時間かけて行く時に乗ったんやけど

ぎゅうぎゅうすぎて
酸素無さすぎて
座ってると楽だけど、お尻が…。

本当、きつい🙀

でもね、聞いて1人140円くらいなの😱😱
インドでは
お金ない人が、この車両を利用するやって。

やけんが、仲良くなったインド人に
👧🏻"私、こないだジェネラルクラスの電車乗ったんよ"ったら
👱🏾''なぜだ!!!お前はクレイジーだっ!!''
って、言われる。

インド人の一般市民で
このクラスには乗らんのやって👻

でも、これはインドに行ったら
体験するべき!!!

本当に
インド人の人間性が見れる環境でもある!!

でもね
こんなに素敵な
モノに出会えるのです❤️



ありゃ!脱線した  

そーなーの。こんな感じで
電車は慣れません🚃

でも電車使わんことには、

お台場とか




スカイツリーとか


浅草とか

いけん!
から、電車を使うのだ!

それと
豊洲とか
新宿とか
表参道とか…

なんか、東京すっごく楽しい!
行く所それぞれ
雰囲気が違って、ハマりそう😽❤️


でも、内心は
福岡戻りたか


さて。
もう5月です!
どがん一か月にする??

なんかさ、多分みんな仕事?学校?
やと思うけどさ、
"どがんしよっかなぁ〜"って
考えるだけで楽しいくない?!

私は、楽しかです!
だって、今月は勝負の月やから!


でも、とりあえずGw期間は
フルバイト🙀

さぁー。頑張っていきましょ!
ぼちーぼちねっ👐🏻

そがん(そんなに)無理することなかけんねー!

そいぎんたー🐷🦍