ここ2年間ずっとやりたかった
ヒッチハイクを
昨日やり遂げました😳🌸

2年前の私はヒッチハイクの
存在は知ってたんやけど
テレビ📺の中
youtubeの中
海外の人がやるもんやっていう認識が高くて
興味なんか1㎜もなくて
危険だとかって世間からは言われるけど
そんなことも全く思いもせんかった。
ってくらい

興味がなかった。
(2回目やけど、まじなんよね)

なんで
この2年間でヒッチハイク
をしたくなったのかっていうのは。

のちのち、書くけん!笑

今は、言わなーい。笑

04.09(月)am 10:30ヒッチハイクスタート


福岡の広川インターから東京の中野を目指して。


福岡タワーにいくアウディの車乗ってるお兄さん

基山sa

八女から小倉に帰る途中だった

ジィちゃんと娘さんとマリちゃん柴犬

{D71F1CE3-8DB6-445F-9868-2A40BB7EE51E}

小倉sa

サラリーマンのおっちゃん

1000円のお小遣いくれてありがとう

めかりsa

すごくおしゃべりな中山さん

焼きそば、タコ焼きくれてありがとう

下松sa

ダンディなおじいちゃんとおばぁちゃん

お孫さんりかちゃん

おじいちゃんハーレ乗るんやって

{4F63B7C4-2DC7-492D-86E6-781F89A011D4}

宮島sa

彼氏の話で盛り上がった.

造船所で働いている三人のお父さん

福山sa

→夜ご飯ご馳走になった

朝ご飯まで買ってくれてありがとう

京都で高速降りるつもりだったのに

滋賀まできちゃった笑笑

1番走行距離が長くて

1番お喋りしたのが

辻のおぃちゃん😂😂😂🌸

大津sa

研究をめっちゃめっちゃやってる大学委員生にぃちゃん海外の話でめっちゃめっちゃ盛り上がった!

多賀sa

pm 11:30着

多賀saにて(850円入浴 休憩代として)1日目終わり



って、ことで

ブログも一旦終わるけん🐕🌙




多分、2日目、3日目も書くと思う


そいぎんだー🐷🦍