私は

東京で働く3日前👩🏻‍🍳に

私は職を失った!

セブ島留学中📝に

私は職を失った!

人生の1番楽しんでた日🌸に

私は職を失った!

ㅤㅤ

そう…

私は職を失ったのだ🤖🙌🏽

"自由すぎてうちの店では受け入れきれないです"。

ㅤㅤ

その言葉を最後に…。

ㅤㅤ

職を失ったのだ😂

ㅤㅤ

"やったー。本気で自由人になれたぜー"

"え!もしかしてもしかしたら…"

ㅤㅤ

嬉しい半分悲しさ半分の自分がいた!!

ㅤㅤ

でも冷静に考えると


これがなにもするにしても

どこに行くにしても

自由だけど

お金がないことに気づいんよね。


で。。。

これから

何をするか、せっかく2週間留学したんだし外国人と関わる仕事がしたいなって思って

Google先生に…👨‍🏫

でも、税関🛃塾の先生👨‍🏫ガイドさんとかがいっぱい出で来て

ガチな方で関わるのばっかり


しっくりこん!


やっぱり

料理しかないし

料理がしたいって思った!

お昼ご飯に

炒飯作った時に

{E5D5397B-FD9E-4485-AC22-B80540317BDE}

ってことで

が決まったら

おしらせ☄️☄️