GWにやりたかったこと | アラサー共働き夫婦♡世帯年収1100万円×住宅ローン×奨学金

アラサー共働き夫婦♡世帯年収1100万円×住宅ローン×奨学金

世帯年収は1100万円

総額850万円の奨学金を返済中!
住宅ローンも返済中!

旅行が大好き!子どもも欲しい!

そんなアラサー共働き夫婦の日常です♡

 

 

アラサー主婦ピンクハートうし牛と申します

 

30代の夫馬2人暮らし

妊活お休み中ですニコニコ

 

住宅ローン×奨学金

を抱えながらも

コツコツ貯金を目指すブログですドクロ

 

自己紹介はこちらから→

 

 

長いお休みが終わってしまい悲しい笑い泣き

とりあえず明後日からまた土日なのが

嬉しいですラブラブ

 

 

GWにやりたいことリストを

考えていましたニコニコ

おうち時間を楽しむ

 

 

結局どれくらいできたか

振り返ってみますニヤリ

 

 

【夫婦でやったこと】

ピンクハート室内ピクニック

ピンクハートホームパーティー(2人で)

ピンクハート部屋の整理(不用品を捨てる)

 

室内ピクニックが

なかなか良かったです照れキラキラ

 

レジャーシートをひいて、

カーテン・窓を開けて日光浴しがてら

美味しいパンとコーヒーを食パン

 

夫は連休中ベランダに座って

ボーッとしてることが度々ありました照れ

 

連休中は天気が良く

暖かい日が多かったから

ストレス溜まらずに済んだかも。

 

 

 

 

【妻牛がやったこと】

ピンクハート雑巾作り

ピンクハート録画用HDDの整理

ピンクハートお菓子作り

 

前回、前々回の記事に

書いた内容です晴れ

 

 

 

 

 

 

【夫馬がやってくれたこと】

ピンクハートベランダの掃除

ピンクハート玄関・家の周りの掃除

ピンクハート巾木の掃除

ピンクハートエアコンの掃除

 

夫が沢山掃除してくれましたキラキラ

上記以外にも普段掃除しないところを

隅々までやってくれました。

ありがとうラブ

 

私は普段から掃除するところだけ

ちょこちょこやってましたバレエ

 

 

 

 

【できなかったこと】

ピンクハート映画鑑賞会

→夫婦で観たい映画が特になかった雷

ロードショーのラプンツェルは観ました目

 

ピンクハート毎日運動する(Fit Boxing)

→筋肉痛で毎日はできなかった笑

でも運動不足は解消できてるので

継続してやっていきたいウインク

 

ピンクハート資格の勉強する

→サボってしまいましたもやもや

 

 

振り返ると夫にやってもらったことが

多いですねチューありがたいグッ

 

 

特に喧嘩もなく

楽しく過ごせたので良かったOK

 

 

 

 

友人ともオンライン飲み会や

あつ森で通信して遊んだので

意外と充実した日々でした星

 

 

 

牛オススメのポイントサイト】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↑ネットショッピング利用時に経由して

ゆる〜くポイント貯めてますピンクハート