年に1度の少年倶楽部IN大阪。最大級の笑顔と最高のパフォーマンスをみせてもらいました。
みたかった人、みたかった曲、みたかったものいっぱいぎゅーって詰まってて。
ほんまにありがとう♡
口にすることで引き寄せられる事、引き寄せる事あると思うんです。言霊
\夢はスーパーアイドル/
関西ジャニーズJr.
Funky.1 大橋和也

私もその瞬間を一緒にみたい。
応援してるよ。
大橋和也くん大好き。
OPのUME強引オン!から丈橋♡、推されメン。めっちゃ見せ場たくさんあったもんね。
浪速一等賞!の登場の仕方。動きが可愛すぎかな大橋さん、おじぎのペコリ具合も愛くるしい。
まいジャニショータイムのFOLLOW再生回数ははかりしれません。だけどNHKホールの広々したステージでのFOLLOWは別格。
Funky8.降臨!!
破壊力!!!

かっこいいから可愛いの振り幅に萌え転がったハイホー。松竹座でも楽しそうだったー。
まさか、まさかおもてなし隊にもお呼ばれしていたなんてヽ(;▽;)ノ
念願の古謝橋漫才。

Darkness
(*´Д`)
完璧なダンスがかっこよくて、感情込めて踊る大橋くんがほんとにかっこよくて、逝く( ゚゚)
さらに胸キュン台詞。
ハスキーボイスで射ぬかれてめろめろΣ(//ロ// )
1回に色んな大橋くんが詰め合わせの少クラ。ついていけなくて困ります♡(喜んでます)
まだあります。パリマニ。
横一列に並んだ曲終わりの大橋くん。
体をなぞる指がエロセク…震える。
ドリキャは何回聴いても胸アツだし大事に大事にずっと関ジュくん達で歌い続けてほしいなと改めて思いました。
ED.バンバンッ‼

ジャニストくん達が会場とひとつになってるとき。
ステージの関ジュくん達も
某所で仕入れたお写真ですが

Funky8 夢の架け橋♡
( ´╥ω╥`)泣ける、ひとつになってる。
大橋くん祭りで長くなりそうなのでざっくり。
またゆっくり書き残したいと思います。
明日休みたいわー。ずっとみていたいIN大阪( ´艸`)