2人目待ってました!妊娠記録。 -12ページ目

2人目待ってました!妊娠記録。

2013年8月に息子を出産。
きょうだいが欲しくて、
2014年5月から妊活。
2015年6月に妊娠発覚。

健康にすくすく育ってくれますように。

最近、よーやくD⚪︎⚪︎の数え方を知ったので使ってみました。笑

まさに今日が排卵日の予定でございます。
…アプリさん曰く、ね。






でもさー、今回ちょっと自分の体調変化に敏感になっているといいますか
変化に気づくように注意して過ごしてるんですが…



D11、少し白っぽいオリモノさんがこんにちは。
D12、白濁した伸びーるオリモノさんがこんばんは。
D14で、少しお腹がチクチクするような痛みを感じ始め
D15には、生理中を思わせるような、どんよりとした腰の痛みを感じ…

そして今日は、全くなにもありません。
しいていうなら、便秘か?と思う程度に
お腹が張ってるような気もしますが、普通のような気もします。
いわゆる、その程度の変化です。



で、なにが言いたいかと言うと、

もう、排卵日過ぎてるんじゃね?

ってこと!笑


D14か、D15あたりに排卵してる気がするんだよな~。




今週期は、もうD11からD17の妊娠確率UP期間は、毎日でもいいからタイミングとろう!!!

と、意気込んでいた私でしたが…笑



結局、D11.12.13と気合で3日連チャン頑張りましたが、笑
その後、タイミングをとってません\(^o^)/


やっぱりそんな毎晩頑張れるほど
私も夫も気力がないようです…(._.)




私、今年の1月と2月、
2周期連続で陽性反応を拝めたですが、
どちらもリセットしてしまいました。

(前にも書いたんだっけ?忘れた。笑)


多分、化学流産と呼ばれるものなんでしょうね。

自然に起きていることだし、どうしようもないことは分かったけど
それでもやっぱりショックでした。


今回はどうかなあ。
絶対フライング検査はしない!!!笑




赤ちゃん、授かれたらいいな。