なんとなく見てたら、どうやら妊娠中らしい…
思わず、そっとページを閉じました。
う、うらやましいーーよー、、!!わーん。
彼女は元、仕事仲間でした。
私が退職してからもう3年くらい経つかな。
去年の秋頃、偶然再会。
その時に、お互いそろそろ2人目欲しいよね…という会話をしました。
その会話の後すぐに妊娠したのね…と思うと羨ましくてたまらないー!
嬉しいニュースなのかもしれないけど、素直にオメデトウと思えない私です。
うらやましい気持ちが先立ってしまうよ!!!!
こんな自分も嫌ですが、でも、どーしよもない!
うらやましいものは、うらやましいのだもの!!!笑
いやー、知りたくなかったなー
見るんじゃなかったなーーー
はあ。
そんな私は今日でD25。
あと4日後が生理予定日でございます。
今回はどうかな。。
なんかさ、もう1年も妊活してて全然出来ないものだから、どーにも弱気になってしまう。
赤ちゃん出来てたらいいなあ。
でも、数日前からニキビがぽつぽつ。
さらに、イライラしたり…
これは完全に生理前の感じ(._.)
…
……
いや、まだリセットが決まった訳ではないし
最後まで望みを捨てずにいたいと思います!