サムネイル

5歳男子と2歳女子を育てるワーママ37歳

UNIQLO、GU、coca、H&Mなどなど

プチプラでオフィスカジュアルを楽しんでいます

よろしくお願いします


□身長…158cm

□足サイズ…22.5cm

□肩幅…広め

□腰回り…加齢による洋梨タイプ

□職業経歴…アパレル、服飾雑貨、韓国コスメなどの販売員、企画職など


我が家の子供たち、耳かきがとっても苦手です。


『くすぐったいからヤダ!』と

なかなか耳かきさせてくれません…凝視


耳かきをしないと、溜まっていくばかりの

耳垢。


耳鼻科で定期的に掃除してもらえば

そこまで、豆にやる必要ないともいいますが、

耳鼻科にいくのも、子供2人だと一苦労なので

なんとか、最低限はケアしたいと思って


良いアイテムないかなぁ〜…と

さがしてみると、運命の出会いが!!!


これです↓物申す

 

 


光る耳かきと、光るピンセットのセットニコニコ


子供ふたりとも、乾燥系の耳垢、

耳かきでうまく取れないと

耳垢が耳の奥まで落ちてしまう事も多々…


でも、ピンセットなら

さっとツマむことができるから

耳の中で落とさない!!!!


実際に、ピンセットつかってみると

耳垢が取れる取れる!!!!


耳を無駄にカキカキしない分、

子供もギリギリ我慢してもらえましたニコニコ


しかもライトがついていて耳の中が

光ってよく見える!!!考えた方、すばらしい!!


ピンセットの先は丸くカットされていますが

シリコン等で柔らかくなっている訳ではないので

そこだけマイナスかな〜。


でも我が家の子供達のように

乾燥耳あかの方にはオススメできますスター


耳かき苦手なお子さまのいる

ご家庭に是非〜ニコニコ


ではでは!