サムネイル

ご覧いただきありがとうございます花


5歳男子と2歳女子を育てる

ワーママ37歳です。


UNIQLO、GU、coca、H&Mなどなど…

プチプラファッションを愛用してます!


□身長…158cm

□足サイズ…22.5cm

□職業経歴…

 アパレル、服飾雑貨、

 韓国コスメなどの販売員、企画職など


だんだん、暑い日も増えてきましたね。


ブログを始めて早数日。


最近購入したコスメのスウォッチ写真を

撮影してみようと、


普段まったくしない、

顔面の自撮りをしたところ…


「ふわっ……!」と顔中に産毛が…真顔!!!


自分の顔の肌感をみて

「おばあちゃんの肌かな…?」

とショックうけました魂が抜ける


顔脱毛など素敵なものを

していない私


マスク生活でに慣れ、


自撮りなんて

シミ・シワ・たるみの現実を

つきつけられる行為も

していなかった私、


久々の自分の顔面に、恐れおののきました…昇天


シミ・シワ・たるみは

時間や手間はお金をかけないと

簡単には解決しないけど、


この「産毛」ボーボーの顔は

対応できる…!!


「産毛」ボーボーが可愛いのは

子供とおばあちゃんだけ…


アラフォーの産毛ボーボーの顔は

悲しすぎる〜昇天


ということで、

肌になるべく負担をかけない方法で

お金をかけず、産毛処理をしようと

使用したのはコレ

▽▽▽


 

実は2年前くらいに

購入してて、

眉毛のお手入れに使用してます。


2000円程度で

もう2年前愛用してるので

コスパ最高と思います✨


乾電池式なので、適宜電池が切れたら

入れ替えてます。


さすがに、刃は消耗すると思うので

そろそろ、買い替えしようかな?


ドラッグストアのリーズナブルな

カミソリとくらべても、

剃ってるときの肌当たりや

剃り終わったあと、

肌ねの負担感がまったく違うので

本当にオススメです✨


自分が中学生、高校生の頃、

肌が若くて丈夫なのにかまけて

やっっすいカミソリでジョリジョリ

剃って肌に負担かけてたこと


アラフォーになった今、後悔してる…


個人的に

親から娘へのプレゼントとして

オススメしたい高コスパ

ケア用品ベスト5にはいりますにっこり


はーー、夏がきたから

腕と脇の処理も、めんどいけどやらなきゃ…



 

 



ではでは。