サムネイル

夏でも冷え性がつらいです。


こんにちは。


会社のエアコン、

きついわけではないのですが、

足首だけ冷えてつらい日々を送っています。


レッグウォーマー買おうかな…


家の中でも、

分厚いルームソックスが必須のわたくし。


年中、冷たいフローリングがつらい魂が抜ける


血流だよなぁ…

冷え性だし…


先日仕事で伺った展示会で

モリンガパウダーに出会いまして、

一緒だった、美魔女先輩の口コミで

これを買って飲んでます。

▽▽▽


 

 


モリンガとは

スーパーフードと名高い植物だそうで、


・GABA

・カルシウム

・ビタミンE

・ポリフェノール

・葉酸 

・亜鉛

・食物繊維

・鉄

・マグネシウム


などなど、

女性に嬉しい栄養素がたっぷりとのこと!


私は朝に、小さじ1/3くらいを

カップ一杯のお湯に溶かして飲んでます。


過去FAN◯Lの青汁を飲んでいたこともあるんですが、

飲みにくくてやめてしまったんですよね…


このモリンガパウダーは、飲みやすい!!

青汁より、お茶に近い感じなのでオススメですニコニコ


飲み始めたばかりなので効果云々は

語れないのですが

継続してみようと思います〜!


会社の美魔女先輩が言わく、

何年か前に

元プロ野球の新庄選手が

モリンガについてテレビで話して、

人気になったそうで…


私はぜんぜん知りませんでした凝視


美魔女先輩は50代なんですが、

お肌つるつる&色白、

髪つやつや、

若作りでなく、

自分にあったコーディネートを

常にされている大好きな方です。


そんな方の、口コミ、

そりゃすぐ聞きますよね(笑)


単純すぎる〜自分〜爆笑