こんばんは




一昨日、日付が変わって深夜 
東京は台風が過ぎ去って
風も雨もピタリと止んで
外はいつも以上に静かでした、、


自然災害は予想できないことが起きるし
ただ耐えるしかないから、、、怖いですね

雨、風が一番ひどい時は家ごと揺れてて
ものすごく恐怖でした((゚□゚;))


“Kis-My-Ft2のANNP”
メンバーがお休みしたのも正しかったと思う‥


ケムケムさんたちチームが、あの激しい台風のなか生放送してくれたことにとても感謝してます!



そして太ちゃんはKis-My-Ft2の代表として生電話で声聞かせてくれて、チームの皆さんや
Kis-My-Ftの皆の気持ちにきゅんとなりました、、♡



ファンと電話するこはあっても
受話器(スマホ?)越しの太ちゃんの声はめったに聞くことないから‥

もし、電話で話したらこんな風に聞こえるのね、とか想像しながら聞いてしまった♡


声を聴けて
不安な気持ち忘れるくらいしあわせな気持ちになれたよ、ありがとう✧*

その後も、 
東京都 32歳 
職業アイドルなんて、メールまでくれて
ほんとワクワクさせてくれて…♡



太ちゃん最高!
いつも支えてくれて本当にありがとう







•*¨*•.¸¸☆*・゚




昨日は娘の付き合いで銀座まで行ってきました。
(娘のヲタごとで💧)


電車は動いてましたが商業施設は14時からや、15時からの営業時間に変更になったりしているところも多くて それでも外国人観光客などで街はかなり混んでました




銀座はハイブランドだらけでなんか落ち着かないので‥(;゚∇゚)
用事が済んだら表参道へ移動してお茶することにしたのですがこちらの街も、ものすごく混んでました!

みんな昨日外に出られなかった反動ですかね…!?




台風一過で暑かったので
“ピンス”を食べることに☆

韓国のかき氷なのですが、
なんで10月にかき氷?!と、思いつつも、、、

娘のオススメで【SNOWY VILLAGE】へ。

新鮮なブルーベリーがたくさん乗っててミルク味と、もうひとつはミルク味にたくさんのオレオ☆


どちらも濃厚だけどさっぱりもしてて
氷だからたくさん食べたのにアイスクリーム食べたときみたいな罪悪感なし!( ´∀`)


とにかく美味しかったー♡
なんで、、いままで食べなかったんだろう


新大久保にもあるみたいなので
こんどはそっちにも行ってみよう( ´ ▽ ` )ノ







•*¨*•.¸¸☆*・゚


そうそう、

前回シャンプーの話をした流れの続きなのですが髪にはシャワーの塩素除去がまず大事ってことがよくわかりました!


一昨日、塩素除去のシャワーヘッドが壊れて別の物に変えたのですが、それは普通の物でした


そしたら、、、髪がバサバサなんですよね


塩素って本当に、髪に良くないんだぁ
と実感しました!(ってことは肌にもですね?)


壊れたのと同じシャワーヘッドを急いでAmazonでポチりました


しかし!普段なら翌日来るはずの商品が
台風の影響で到着予定はその日から3日後の
水曜日となってました

物流に台風の影響ですよね‥

しかし今朝、今日中の到着メールが来まして
東京では日常がほぼ戻りつつあって
ありがたいなぁと改めて感じてます‥


当たり前の何でもない毎日がどんなにしあわせなのかと思い知ります


どうかみんなが元気になれる日がすこしでも早く
訪れますように☆











てはでは



今日もここへお立ち寄りくださり
ありがとうございました♡


 














1週間前くらいに薬局でやっと見つけた♡
迷ったから2つ購入!

これかわいいですねぇ♡













太ちゃんも好きって言ってた






♬.*゚【Good night】‥







今夜も聴いてから
“寝よ‥☆”












またね~♡