こんばんはー





はぁぁ‥♡♡♡

今日のキスログ太輔(8/20)

ツッコミたくなるー。゚( ゚^∀^゚)゚。アハハハ
あーかわいいいいいいい
なんでなんでそうなるの♡



「番号間違えて、他人の駐車場代払ってましたわ。笑」

「休日と平日で値段違うのかな?」
って言ってたけど
昨日だとしたら日曜日‥ だから休日だね☆

「‥意外に安くてさ。」
とは、ならないよね笑



もぉいろいろかわゆい‥
些細なエピソード話してくれるのも
『まいにちたいすけ』のおかげ♡*゚
このしあわせがあと300日以上つづく‥
♡♡。゚゚(´□`。)°゚。うれしすぎる





⭐8/16~8/19のキスログ太輔は‥

【8/16】
朝早く目覚めたから洗濯!
「夜時間あったら、見たい映画行あるから
行こうかなー!」




【8/17】
「7人で撮影してまーす★ワイワイ★笑」
昨夜の映画の余韻に浸ってる太輔






【8/18】
昨日の7人でのお仕事は、MVの撮影
「たくさん笑ったわー。」
やっぱ7人でお仕事は楽しい!




【8/19】
昨夜は夜風が気持ちよくて窓を開けて寝たら
早朝の5:30くらいに
セミの鳴き声で起こされて心地よくなかった太輔
「体動かしてきますわ。」




そして今日の駐車場エピソード【8/20】








まいにちありがと
しあわせです
大好き太輔
  

•*¨*•.¸¸☆*・゚







ではでは




今日もここへお立ち寄りくださり
ありがとうございました♡


















最近、気温が下がって過ごしやすい☆
夜の気温はほんと心地よいです






涼しくてやっとまともな思考回路に戻れた感じ笑


暑すぎる日々はいろいろやる気を失せさせてて
いろいろ後回しにしてました‥!

まともな思考回路になってみて後回しにしちゃいけなかった件が発覚‥ 笑

中3娘(受験生!)の“社会”の点数があまりにもひどくて‥
もう少し出来てると思ってて‥
過信してたー💧


ってな感じで
私が焦ってます(;゚∇゚)



やっぱ何事も後回しはいけないね
いつも反省ばかり💧アハハ
とにかく一緒にがんばりますわ笑























「今日も気持ちいいから窓開けて寝よぅ☆
















あ、セミより先に俺が起こしちゃうかも‥☆」
















またね~ハート