【もらため】明治ミラフル ドリンク ヨーグルト味 | おためしとしゅみとメルカリと。たまにこどものこととじぶんのこと。

おためしとしゅみとメルカリと。たまにこどものこととじぶんのこと。

以前は我が家のレスラーのことを中心に
たまに自分のことを書いていました。

高校に入学し二人ともレスリングを卒業しました。

冷やかしコメントは、ご遠慮いただきたいと思います。
私がそのように判断した際は、承認はしません。

子どもによい栄養が入っているようだけれど‥


我が家は子どもって言えば子どもの次男のために購入

朝ごはん、あまり食べないんですよね。

なので

不足しがちな栄養素を取ってほしくて購入


最初は、味になれなかったようだけど

飲み終わる頃には

おいしい、またかって〜

だそうです。


飲みきれないと困るのでいつもの同僚とシェア


わたしも飲んでみましたが

美味しい〜。

またおねがいしまーす。