【モラタメ】ノメルズ ハードレモネード サワー!サワー!サワー!  | おためしとしゅみとメルカリと。たまにこどものこととじぶんのこと。

おためしとしゅみとメルカリと。たまにこどものこととじぶんのこと。

以前は我が家のレスラーのことを中心に
たまに自分のことを書いていました。

高校に入学し二人ともレスリングを卒業しました。

冷やかしコメントは、ご遠慮いただきたいと思います。
私がそのように判断した際は、承認はしません。

モラタメさんで購入しました。


檸檬堂ラブラブの同僚とシェア


同僚に

この前、購入した檸檬堂がそろそろ終わるんじゃない?

って聞いてみたら


よくわかっていらっしゃる(笑)先週終わりました。

と言われたので

こちらを紹介


わたしは2本、彼女は22本。


いただきましたよ〜

んーわたしは檸檬堂のはちみつレモンラブラブなので

ちょっぴりおとなな味に感じました


美味しいですよ〜

でもお子様なのではちみつレモン希望です飛び出すハート