【モラタメ】ベジサポ速菜チャージ | おためしとしゅみとメルカリと。たまにこどものこととじぶんのこと。

おためしとしゅみとメルカリと。たまにこどものこととじぶんのこと。

以前は我が家のレスラーのことを中心に
たまに自分のことを書いていました。

高校に入学し二人ともレスリングを卒業しました。

冷やかしコメントは、ご遠慮いただきたいと思います。
私がそのように判断した際は、承認はしません。

モラタメさんで購入しました。

そしていつもの同僚とシェア


いつもの同僚のお年頃の娘は

最近、太り始めたことを気にしているらしく

ジュースは飲みたいけれどたくさん飲むと太る

このくらいが丁度いい


さすが思春期女子


同僚のお腹の調子を整えるために買ったのに全て娘が飲んでしまったらしい。


我が家では次男に飲ませると…

まずいからムリ、母さんのんで。


だそうです。


そうですか。

母が飲みますけれど…

わたしもそんなに得意な味ではなかった。

もう少し果汁っぽいほうが好みです。

お子様舌でごめんなさい。