【モラタメ】豆乳スライス | おためしとしゅみとメルカリと。たまにこどものこととじぶんのこと。

おためしとしゅみとメルカリと。たまにこどものこととじぶんのこと。

以前は我が家のレスラーのことを中心に
たまに自分のことを書いていました。

高校に入学し二人ともレスリングを卒業しました。

冷やかしコメントは、ご遠慮いただきたいと思います。
私がそのように判断した際は、承認はしません。

モラタメさんで購入しました。

今回は、スライスチーズ


シュレッドをシェアしている同僚とシェアしました。

胸焼けしないんですって。

あぶらが気になるようになってきた大人の方には

オススメですね。



我が家では

このチーズ、チーズじゃないでしょ。

生クリームの味がすごいするんだけど。


厚焼き玉子にいれたらバツブルーがでました。

こどもたちから

チーズの代用品として使うのはバツレッドだそうです。


そのかわり

コクがほしいお料理に使ってほしい。


何があるかなぁ…

ドリア

グラタン

シチュー

チキンライス


これらは○でした。


美味しいのでもりもり食べまーす。


できれば

そのまま食べられるチーズ風味があると

サラダにのせられるのになぁ。

と思いました。

ご検討よろしくお願いいたします。