【もらため】ネスカフェ ドルチェ グスト 専用カプセル カフェオレ | おためしとしゅみとメルカリと。たまにこどものこととじぶんのこと。

おためしとしゅみとメルカリと。たまにこどものこととじぶんのこと。

以前は我が家のレスラーのことを中心に
たまに自分のことを書いていました。

高校に入学し二人ともレスリングを卒業しました。

冷やかしコメントは、ご遠慮いただきたいと思います。
私がそのように判断した際は、承認はしません。

モラタメさんで購入しました。



ドルチェグスト専用カプセルが出たらほぼ購入させていただいております‥


今回は、カフェオレ。

お受験生の長男のために購入。


ですが

購入直後からカフェイン抜く

と言い出して(汗)


私が2日に一回、職場にもっていっています。


長男のために、カフェインレスをおねがいしまーす。