【モラタメ】鍋キューブ® | おためしとしゅみとメルカリと。たまにこどものこととじぶんのこと。

おためしとしゅみとメルカリと。たまにこどものこととじぶんのこと。

以前は我が家のレスラーのことを中心に
たまに自分のことを書いていました。

高校に入学し二人ともレスリングを卒業しました。

冷やかしコメントは、ご遠慮いただきたいと思います。
私がそのように判断した際は、承認はしません。

モラタメさんでお試ししました。


お鍋に楽チン鍋キューブ

気になっていたのでちょうどよい。


いつもの同僚とシェア

いつもの同僚は、おなべとサラダをつくるので

鍋つゆとドレッシングは、必ずシェア。


美味しいしアレンジレシピもあるから

お手軽でいいですよね。


またでないかなぁ。