【もらため】イカリソース調味料アソート | おためしとしゅみとメルカリと。たまにこどものこととじぶんのこと。

おためしとしゅみとメルカリと。たまにこどものこととじぶんのこと。

以前は我が家のレスラーのことを中心に
たまに自分のことを書いていました。

高校に入学し二人ともレスリングを卒業しました。

冷やかしコメントは、ご遠慮いただきたいと思います。
私がそのように判断した際は、承認はしません。

もらためさんで購入しました。

(株)イカリソースさんを知らなかったので、とても楽しみでした。

最近、たこ焼き器を購入しはまっている我が家
ソースは、お好み焼き用のものを使っていました。
今回、本場のたこ焼きソースが届き楽しみが倍増でした。

本場がどのような味なのかよくわかりませんが(汗)とても美味しくいただきました。

ドレッシングも使うのが楽しみでした。
美味しくいただきました。
まだ残っているので、お友達から届く野菜を楽しみにドレッシングをかけて食べようと思います。