ヨガフルーツ®スムージー | おためしとしゅみとメルカリと。たまにこどものこととじぶんのこと。

おためしとしゅみとメルカリと。たまにこどものこととじぶんのこと。

以前は我が家のレスラーのことを中心に
たまに自分のことを書いていました。

高校に入学し二人ともレスリングを卒業しました。

冷やかしコメントは、ご遠慮いただきたいと思います。
私がそのように判断した際は、承認はしません。

もらためさんで購入しました。
賞味期限が短いのが少々気になりましたが
破格値だったので購入。

他の方の口コミで
シェイカーの方がよさそうでしたので、以前購入したシェイカーでふりふりニコニコ
お水でつくりました。
さっぱり美味しい。

飲み忘れちゃうので賞味期限が気になるところだけど
コツコツ飲みます爆笑

定価だと買えないかなぁ。