横濱オイスターソース 甜麺醤他 | おためしとしゅみとメルカリと。たまにこどものこととじぶんのこと。

おためしとしゅみとメルカリと。たまにこどものこととじぶんのこと。

以前は我が家のレスラーのことを中心に
たまに自分のことを書いていました。

高校に入学し二人ともレスリングを卒業しました。

冷やかしコメントは、ご遠慮いただきたいと思います。
私がそのように判断した際は、承認はしません。

もらためさんで購入しました照れ

同僚とシェアしました

私が買ったときには
オイスターソースと甜麺醤だけでなく
今日は俺が作ります! 豚ばらガツンとすたみな丼の素
今日は俺が作ります! 豚ばらスタミナ丼の素
丼の素がお手軽で美味しい。

富士食品工業では、2019年9月末をもって家庭用商品の販売を終了します。
というのがとっても残念。

もっと早くから知ってたら
丼のもと買ったのになぁ。