ストレートそばつゆ | おためしとしゅみとメルカリと。たまにこどものこととじぶんのこと。

おためしとしゅみとメルカリと。たまにこどものこととじぶんのこと。

以前は我が家のレスラーのことを中心に
たまに自分のことを書いていました。

高校に入学し二人ともレスリングを卒業しました。

冷やかしコメントは、ご遠慮いただきたいと思います。
私がそのように判断した際は、承認はしません。

もらためさんで購入しました。
同僚と今回もシェア。

300ミリリットルと少なく、ストレートなので
すぐ使いきれるのでおいしいまま。

めんつゆとしてだけでなく、お料理にも活躍しました。

煮物につかったり、厚焼き卵につかったり。

使いやすいです。