マンナンごはん | おためしとしゅみとメルカリと。たまにこどものこととじぶんのこと。

おためしとしゅみとメルカリと。たまにこどものこととじぶんのこと。

以前は我が家のレスラーのことを中心に
たまに自分のことを書いていました。

高校に入学し二人ともレスリングを卒業しました。

冷やかしコメントは、ご遠慮いただきたいと思います。
私がそのように判断した際は、承認はしません。

モラタメさんで購入しました。

いつもはパルシステムでストック用のご飯を購入してます。
災害用にもなるということで、賞味期限がきれるちょっと前に次のを購入。

今回はカロリーカットのこちらを購入。
モラタメさんで以前購入した、お米と混ぜてたくタイプマンナンひかりを愛用してました。

お米のなかに別のものが入っている感覚はまるでない。
今回も同様においしかった。

まただしてほしいです。
あと一回り小さくてもいいかなぁ。と思います。