【鹿児島】日本なまず生産「雅なまずの蒲焼/雅なまずの白身フィーレ」 | おためしとしゅみとメルカリと。たまにこどものこととじぶんのこと。

おためしとしゅみとメルカリと。たまにこどものこととじぶんのこと。

以前は我が家のレスラーのことを中心に
たまに自分のことを書いていました。

高校に入学し二人ともレスリングを卒業しました。

冷やかしコメントは、ご遠慮いただきたいと思います。
私がそのように判断した際は、承認はしません。

もらためさんで購入しました札束

鰻の蒲焼き大好きラブ
でも
鰯の蒲焼きは苦手えーん
今回の鯰
どうでしょう??

温め方書いてなかったから
ちょっと不親切だなぁ。

鯰といわずに食卓へ

食べた日は雛人形だったから
ご飯にちらし寿司のもとをまぜて
その上になまずをきざんでちらしてみた

んー
んー
んー

かたい
生臭い
いわしもさんまも苦手だけど
なまずも苦手えーん

こどもたちも
んー
んー
んー

まず…
うなぎじゃないよね、これ。
何なの?何なの?

そうだよね。そうだよね。
同感

夫は、普通だけど。
うなぎじゃないの?
なまず?ふーん。
普通にたべれるけど。

です。
我が家でリピートすることはないです。
ざんねん。