ネピア 激吸収シリーズ 3種7点&鼻セレブマスク Mekuru | おためしとしゅみとメルカリと。たまにこどものこととじぶんのこと。

おためしとしゅみとメルカリと。たまにこどものこととじぶんのこと。

以前は我が家のレスラーのことを中心に
たまに自分のことを書いていました。

高校に入学し二人ともレスリングを卒業しました。

冷やかしコメントは、ご遠慮いただきたいと思います。
私がそのように判断した際は、承認はしません。

もらためさんで購入しました。

いつもダイニングテーブルは
コストコのキッチンペーパーに生協のアルコールスプレーシュッシュッ( ・∀・)r鹵~<≪
してました。

今回キッチン&食卓ウェットが気になって購入
厚いし使いやすい
いいですね~照れ

今回はたくさんあるけどすべて我が家で使います。

あとは
田舎で売ってるか
良心的な価格設定か
が問題です。