はじめまして!

8歳女の子と4歳男の子のワーママ。

親勉インストラクターの藤井ゆきこですスター

 

 

忙しいママでも大丈夫びっくりマーク

子どもが勝手に勉強するようになる

「親勉」体験会のご案内ですびっくりマーク

 

勉強を楽しく遊ぶように学ぶ家庭学習法を

お伝えしている「親勉」

私は元々知育苦手、、、可哀想だと思っていたママでした…

ですが、今は学ぶことが楽しいんです♪

ママだけじゃなく

我が子も学ぶことにとっても意欲的キラキラ

 

まさか我が子がこんな風に

勉強を楽しんでくれることになるなんて!!!泣くうさぎ

 

なんで楽しかって??

それは遊んでいるだけだからなんですピンクハート

楽しいと続けられるし、もっと!もっとやりたい!!

ってなりますよね。

それは大人も同じ。

大人も楽しんです!!

 

もし楽しいことが好き、遊ぶことが好きなお子さんなら

「親勉」の学習方法はおすすめです。

 

本当に遊びながら楽しく学べるの??

と私も半信半疑でした。

いや〜正直怪しく感じますよね。

本当に遊びながら学べるの?って。

私の身近な子にそんな子はいなかった!!

だからなかなか踏み込めなかったのが正直な気持ちです。凝視

 

なので半信半疑で大丈夫ですよ音符

 

まずは体験してみてくださいね^^

体験会では本講座の一部をお見せします。

 

【親勉体験会】

✳︎オンライン(zoom)での開催

✳︎通常3300円のところ今回は無料でご案内!

✳︎画面をon(お顔を出して)

ご参加いただける方のみお申し込みください。

 

お申し込みはこちらから

 

ー内容ー

★歴史人物トランプ

★部首トランプ

この2種のカードを使った遊び方をご紹介!

カードの遊び以外の大切なポイントも体験会でお伝えしますね♡

コレがとっても大事!!!

 

どの日程も同じ内容です。

 

ー日程ー

5月21日(日)22:00~23:15

5月25日(木)10:00〜11:15

 

お申し込みはこちらから

体験会はお気軽な気持ちで参加してください^^

お茶でも飲みながらゆっくりお話しできたらと思います。

 

ご質問は公式LINEより