皆さま、こんばんは🌇

7/23(火)はお休みさせて頂きました!!

今日はテニスの日でしたが、

1年振りに銀座の眼科検診に行って来ましたあせる

目薬が変わり3週間後にまた行く事となりましたダウン



さて!

中学生の浴衣の着付けとヘアメイクをさせて頂きました。




初めてのヘアメイクで、

お姉さんっぽくなりましたね〜ラブラブ


ヘアスタイルはサイド編み込でアイロンで外ハネ!


お母さんの子どもの頃の浴衣だそうですラブラブ



浴衣長さがあったので、

長身の娘さんにもピッタリでしたチョキ



お友達にも可愛い〜と褒めて貰えて

良かったですラブラブ



お疲れさまでしたあせる

またのご来店お待ちしております音譜



METoA Cafe & Kitchen

ランチセットにベーコントーストセット







野菜サラダ↓


色々な野菜を楽しむ事が出来たけど

ボリュームがありました叫び

女性にはこのサラダだけでも大満足かも??



銀座に行ったら、

植木屋さんに寄りたくて、、

the Farm UNIVERSAL Ginza


こちらのお店では珍しい植木が沢山ありました。


観葉植物だけど、

盆栽風?


珍しいサボテンも、、



↑可愛い🩷

けど、高額過ぎて、、



エバーフレッシュの植木も良い感じです。



今回はお手頃価格の、、


ザミアフルフラセアを購入音譜


可愛い〜

大切に育てて行きたいと思いますチョキ