皆さまこんばんは🌇

3/11(月)3/12(火)はお休みさせて頂きました!!

今日はテニス🎾のゲームの日でしたが、

雨で中止、、

夜の振替テニスに行こうと思い準備をしていたら、悪天候で中止になってしまいました〜あせる


それほど悪天候じゃあなかったんだけどなぁ〜叫び


残念ですむかっむかっ





さて!

3月は卒業式シーズンになります音譜


卒業生の為…




先生方は早朝から準備をされますラブラブ



今回3度目のご来店になります音譜




ショートボブでしたが、

何とかアップに出来ましたチョキ





若草色のお着物が素敵です合格

若い先生と被らないに、

このお着物を選ばれたそうですラブラブ



少し時間があったのでホット一息ラブラブ





初めてご来店のお客さま。




ヘアーはロープ編みと三つ編みで仕上げました音譜



可愛いらしい仕上がりになりましたねラブラブ




雪の中早朝からありがとうございましたラブラブ






デメルソリッドチョコとロイズのチョコを

頂きました。



美味し過ぎて、ちょっとずつ頂きました音譜

ありがとうございましたラブラブ





今週のお花


スカビオサとナランキュラスです!



ホームページ

↓↓↓

http://hairmake-f.com/


インスタグラム(お花.着付.ヘアースタイル.趣味)

↓↓↓


https://instagram.com/hairmakef120


浦和駅西口

さいたま市浦和区仲町2-6-6


ロイヤルパインズホテル近くの美容室

ヘアメイクFです



カット,カラー,パーマ,

着付,セット,etc…

年代層は幅広く、お子様から男性の方にも

ご来店頂いております!


営業時間 9:30~19:00

定休日 毎週火曜日、第2第3月曜日

               📞048-824-3326

        💕お電話お待ちしております