皆さま、こんばんはー

8/4火曜日はお休みさせて頂きましたニコニコ


今日はテニスの日でしたが、



健康診断の結果を聞いてきました叫び



血液検査は異常なし音譜

骨密度はやはり低めでしたむかっむかっ


食事と運動と日光浴が大切みたい、、


でも、、

カルシウムの多い食事が取れませんパンチ!


薬は飲んでますけどね〜チョキ



さて!

髪質改善+オーガニックハーブカラー


Oさま...



外人さんって髪の毛長いですよね〜?


確かに〜チョキ





マスクの影響で短くする人が

多い中


それも有りかも??




カラーはピンク系明る目にしました合格



どこまで伸ばすかは未定ですが、、

楽しみですラブラブ!


Oさま、

お疲れさまでしたあせる

またのご来店お待ちしておりますラブラブ





髪質改善

↓↓↓

ダメージを気にされている方。

美容室のトリートメントをしても改善されない方。

長年の白髪染めでパサパサな髪になってしまった方。

髪の収まりを良くしたい方。

毛先のチリつきが気になる方。

ブリーチ毛で悩んでいる方。

縮毛矯正でビビってしまった方。


本気で髪を綺麗にしていきたい方。

 


お客さまの9割の方がリピートされてますラブラブ




8/10(月曜日)8/14(金曜日)まで

連休させて頂きます。

LINEにて、予約受付致します♪


宜しくお願いします。



今週のお花達💐


トルコキキョウ.ガーベラ.カンパニュラ.ドウダンツツジでした音譜





ホームページ

↓↓↓

http://hairmake-f.com/


インスタグラム(お花.着付.ヘアースタイル.趣味)

↓↓↓

http://instagram.com/hairmakef3612


浦和駅西口

さいたま市浦和区仲町2-6-6


ロイヤルパインズホテル近くの美容室

ヘアメイクFです



カット,カラー,パーマ,

着付,セット,etc…

年代層は幅広く、お子様から男性の方にも

ご来店頂いております!


営業時間 9:30~19:00

定休日 毎週火曜日、第2第3月曜日

               📞048-824-3326

        💕お電話お待ちしております