皆さま、こんばんはー

7/28火曜日はお休みさせて頂きましたニコニコ




今日はテニスの日🎾

レッスンの後ゲームに参加させて頂きましたが、、

結果は6敗でしたむかっむかっ



最近全く勝てません!

ホント辛いです叫び



さて!

SさまとTさま

ヘアカラーと一緒にブリーチをしました音譜



1回のブリーチで14レベルになり、






次回は色をいれるか?

もう少し明るくされるのか?




楽しみですラブラブ






Tさま...



ご来店のきっかけは、

マンションのリフォームのため

近くのホテルにお泊まりされてましたラブラブ




初めてのご来店で、

2年振りにカット

パーマとカラーをされました音譜







髪切って明るくしたら

可愛い〜って言われたから、




ちょっと変わった事して〜



とのことで、、





カラーと一緒にインナーカラー(ブリーチ)

をしました音譜



また、明るい印象になりましたね〜



お二人共お似合いでしたラブラブ

またのご来店お待ちしております音譜







15周年記念にお花💐を頂きましたラブラブ

花好きの私の為に珍しお花を選んで下さいましたチョキ








ホームページ

↓↓↓

http://hairmake-f.com/


インスタグラム(お花.着付.ヘアースタイル.趣味)

↓↓↓

http://instagram.com/hairmakef3612


浦和駅西口

さいたま市浦和区仲町2-6-6


ロイヤルパインズホテル近くの美容室

ヘアメイクFです



カット,カラー,パーマ,

着付,セット,etc…

年代層は幅広く、お子様から男性の方にも

ご来店頂いております!


営業時間 9:30~19:00

定休日 毎週火曜日、第2第3月曜日

               📞048-824-3326

        💕お電話お待ちしております