皆さま、こんばんは~~


8/13月曜~8/17金曜までお休みを

頂いております。



夏休みには

台北に行って来ましたラブラブ



とにかく

海外旅行は数十年振り、、

昔と違い搭乗手続きが厳しい気がしますダウン





台北空港行きは5時間遅れ

羽田空港は1時間遅れでしたあせる




到着1日目のバスツアーは、、





九份夜市足裏マッサージ



九份での食事とマンゴーかき氷は最高🍧








天と千尋の神隠しの舞台となった

九份の夜景は人気スポットなんですチョキ






2日目はフリーなので、

台北101展望台写真館マッサージ



↑3年前まで世界1の高さでしたが、、
今では4位になりました。




イモトさんが変身写真を撮った写真館にて、、


変身写真半端ない

↑1度撮ってみたかった〜〜叫び


スマホの写真だけど、

2週間後が楽しみ~~ラブラブ




3日目バスツアー

宮天行大山茶塾教室中正記念堂忠烈祠国立故宮博物館マッサージ





宮天行

↑いつまでも健康でいれますように音譜



大山茶塾教室…

私…茶摘みを体験してま〜せん目


お茶の種類と産地を教えて頂きました。



中正記念堂




忠烈祠
40度近い気温の中何時間も立ち続ける姿は過酷すぎます。
しかも、
まばたきは5分はしないそうです。





国立故宮博物館

↑こちらは、インスタでも有名な人気の白菜ですニコニコ

人気過ぎて近くで見れませんあせる


まだまだ紹介しきれません!

1時間の限られて時間での鑑賞となりましたラブラブ!




少ない時間の中で、、

これだけ市内観光が出来たのはツワーに

参加させて頂いたからこそ…



それと、美味しい食べ物や15分のマッサージ付き




前日2時間のマッサージより、

15分のマッサージでメチャ楽になったわ〜〜

ここはガイドのアッピンさんもおすすめの

マッサージ店でしたよ…



食事は薄味で日本人好みで、美味しかったです。

台湾人は優しく真面目で明るい雰囲気でした。


また、行きたいですラブラブ



5日間の長いお休みを頂きありがとうございましたラブラブ

18土曜日より通常営業致します。


予約に余裕がございますので、

お電話お待ちしております音譜



ホームページ

↓↓↓

http://hairmake-f.com/


インスタグラム(お花.着付.ヘアースタイル.趣味)

↓↓↓

http://instagram.com/hairmakef3612


浦和駅西口

さいたま市浦和区仲町2-6-6


ロイヤルパインズホテル近くの美容室

ヘアメイクFです



カット,カラー,パーマ,

着付,セット,etc…

年代層は幅広く、お子様から男性の方にも

ご来店頂いております!


営業時間 9:30~19:00

定休日 毎週火曜日、第2第3月曜日

               📞048-824-3326

        💕お電話お待ちしております