day57

PETの結果が出て主治医より
完全寛解ですって言われました嬉しいw
やったークラッカークラッカークラッカー
めちゃめちゃ嬉しいですビックリマーク
今まで頑張った甲斐がありました。
「寛解」その言葉が聞きたかったんですよきゃっ

移植きつかったもんな~。
経過は順調だったと思いますが
何度も心折れましたよ。
正直もう二度とごめんです(笑)

そして退院も決まりました。
12日に退院します。
ちょうどday60での退院です。

PETの結果も良く、
退院まで正式に決まり
ルンルン気分(笑)だったのですが
心配事もちらほら。

まず腎機能。
クレアチニンの数値は下がるどころか
また上がってしまいましたあせる
1.48と今までの最高値。
これは上手く付き合っていくしかないようです。
一瞬退院がのびるんじゃないかとびびりましたが外来できちんと診ていけば問題ないとのことです。
少し心配ですが主治医がそう言うなら
大丈夫でしょう。
用心の為に明日腎臓内科を受診することになりました。
こういう時の対応は相変わらず早い。
さすが慎重派の主治医です。

次に体力。
本当に体力ないですなく
すぐ疲れてしまいリハビリしては横になり、
シャワー行っては横になるってカンジです。
毎日リハビリしてますがなかなか戻りませんねあせる
落ちるのは早いのにな~。

あと食欲。
幸い味覚障害はほぼ無くなり
味は分かるようなりました。
苦味が強くでたり、たまに少し想像と違う時がありますがあせる
唾液がまだ少なめですがだいぶんマシになりました。
食欲は無くはないのですが
量が食べれません。
病院食は1日1200カロリーの軽めの食事にしてもらってるんですが
半分くらいしか食べれなくてあせる
半分食べてるんだから大丈夫かなって
思ってたんですがどんどん痩せていくんですよね。
高カロリー点滴の時は1キロも痩せなかったのに(笑)
3キロぐらいならちょうどいいやとか思ってたんですがそれ以上はちょっと。
痩せたっていうかやつれたカンジになりそうですガーン
退院したらきっと美味しいものが待ってるから大丈夫かな(笑)

まあ心配事もありますが、
移植後だからこんなもんかな?
完全な状態で退院する人なんて
いないだろうし。
焦りは禁物ですね。

今は完全寛解を喜ぼうニコニコ
やっとここまで来れたんだから。




Android携帯からの投稿