同種移植の闘病記の続きです。

day11
体調は絶不調。
気持ち悪さ、だるさ、吐き気、下痢と
これでもかってくらいつらい。
それに加えて頭痛まできた。
幸い熱はなかったのだか頭痛に耐えられずロキソニン。
用心の為に頭部CTをしましたが
問題なし。
この頭痛の原因はよく分からずあせる

day12~14
白血球が少しずつ上がり始めた。
180→210→340
正着傾向ですと先生に言われたが
体調が悪く喜ぶ余裕なしえー
先生に正着したら体調が落ち着き始めるからと言われ
白血球早く上がってくれ~と
ベッドの中でずっと考えてた。

day15~17
体調は変わらず低空飛行。
白血球は920→1480→2580と上がりついに正着!!
この時は嬉しかった。
白血球も十分に上がったので
グラン終了。
グラン無くなるの早いなと思って
先生に聞いてみると
今増えているのはドナーさんの血球なので急激に増えると拒否反応が強くでるらしい。
ほえ~、やっぱり自家移植とは全然違うな。

ここからは上がるだけだと思ったが
そんなに甘くなかったムンクの叫び


Android携帯からの投稿