東京に行ってきました。 | ひめゆうままのブログ

ひめゆうままのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日から1泊2日で東京に長女と行ってきました。

とりあえず、初アイランドストアに10時予約で行きました。15分前になるとお姉さんが声をかけてくれるので、わかり易かったです。
長女が端末がないので、借りたい旨を伝えると快く貸して頂けてありがたかったです。

行く前日にサムちゃんのスマホスタンド売り切れという悲しい出来事があり、1番欲しかったものは買えなかったのですが、
オンラインでは、買えない侍ちゃん達のお写真を購入させていただきました。

その後一旦ホテルに荷物を置きに行って、嵐さんのグッズ購入の為、グッズ列に並びました。
ほとんどのグッズは、名古屋で購入済みのため、限定のみだったのですが、頼まれていた事もあり、売り切れてはいけないと並びました。嵐にしては短い1時間ほどの並び時間で買い終わりました。

その後、こちらへ
ジャニーズアイランドの観劇ではなく、グッズ参戦です。
こちらは、そんなに並ばなかったのですが、嵐さんと比べると並んでいる方々が皆さん若くてやや気後れしました。でも、お目当てのものを無事購入。

嶺亜くんの位置が素晴らしかったので思わず2ショット風に撮って貰いました。お見せできないので、1人で楽しむように娘に撮ってもらったのですが、その場にいたお嬢さん達の視線がやや痛かったです。



中に入れなくてもたくさんの方がお写真を撮っていらっしゃるのを見ているのも楽しかったです😀

帝劇地下にて遅めの昼食をとり

本日のメインイベントへ。